徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

「ながら運動」でいつでもインナーマッスルまで鍛えられる( ^ω^ )【バタフライアブス】

心地いい秋ですね
スポーツの秋…といきたいですが、我が家の40&50代夫婦はすっかり
食欲の秋を満喫中です

運動…一応ね、ウォーキングはしているのですがなんだか知らんうちに
腰回りやお腹がね~ブヨンっと主張してくるんですわ


今回ご縁がありまして、気になる商品をお試しさせていただきました
プライムダイレクト バタフライアブス
テレビで通信販売番組でよくされているアレです

ながら腹筋運動ができるEMS
1分間に最大4200回の電気振動!
体の奥の鍛えにくいインナーマッスルまでしっかり収縮


1分間に4200回!体に負担、大丈夫かな…とちょっとビビリましたが
アメリカの利用機器を扱う政府機関FDA基準をクリアをしているそう。
それに、最大値が4200回で、「モード」や「強弱」を調整できるみたいで安心

P1110218_convert_20171009100726.jpg
早速、開封です。

初めて手にしたときも驚きましたが、まず軽いです。
まぁ、体に引っ付けるからこれぐらい軽くないと逆にダメなのかな

右側の青いのは「ゲルパッド」お腹に直接貼り付けるものですね
左側の上から「USBケーブル」充電するときに必要。
左側の中、「ACアダプター」充電する時にコンセントとUSBをつなぐ。
左側の下、「バタフライアブス本体」作動を操作する本体です。

P1110219_convert_20171009100747.jpg
本体に充電してから使います。

ACアダプターにUSBケーブルをさして、それを本体に差して充電。
(USBケーブルが本体やACアダプターに差す時ちょっとかたいかな…?取り扱い注意かも)

P1110220_convert_20171009100805.jpg P1110221_convert_20171009100820.jpg
充電中の本体は…

充電中は本体真ん中のランプが「オレンジ色」に点灯。
充電完了すると「緑色」になります

P1110222_convert_20171009100847.jpg
本体とゲルパッドの取り付け

充電が完了すると、本体とゲルパッドを取りつけます。
本体の裏側とゲルパッドに「スナップボタン」?がついているので
合わせてパチンっと留めるだけと簡単

P1110226_convert_20171009100914.jpg
お見苦しくてスミマセン…

旦那クンのお腹、92.5cm
(この前まで85cmだったのに…冠婚葬祭用の服、着れないやん

P1110230_convert_20171009102640.jpg
早速、意気揚々とお試しですw

ゲルパッドの透明シートをはずして、貼り付ける。
(透明シートは、使用後にゲルを貼り付けて保管するので必要です。)

ちなみに…メニュー選択も豊富です
6種類のプログラム(初心者ビギナーモードから上級者アスリートモードまで)
10段階のレベル調整

最初は、ビギナーモードでレベル5で行っていましたが、低周波治療みたいで
あまり体感がないと旦那クン。(あくまでも個人の感想です

本人が「強め」を希望したので、徐々にあげていきました。

すると…すごい!!お腹の肉(筋肉?)が揺れるのが目に見える

青いランプが点灯したとき、お肉(筋肉)がキュっと締まり、消えると
お肉(筋肉)がブヨーンっと元に戻る…
これを数秒単位で繰り返してます

確かにこれを普段の運動でするのは難しい

P1110231_convert_20171009102712.jpg
ちなみに横から見た状態です。ちょっと可愛いかも

そして何よりも、使用者は「痛くも痒くもない」ということ
旦那クンはゲームをしながら、バタフライアブスを使用していたのですが
何も不快感もなく、楽しんでいました。

それで、インナーマッスルまで鍛えられるなんて

P1110227_convert_20171009101041.jpg P1110271_convert_20171018153836.jpg
左:使用前  右:使用後

アスリートモードで、お腹の上と下、腹斜筋の左右それぞれを朝昼晩と
約2週間ほど、取り組んでみました
(食事制限なども含まれています)

「厚み」というのかな?これがスマートになってる!!
また、鍛えにくい腹斜筋が鍛えられたのか、横側がスッキリ見える

P1110274_convert_20171018153857.jpg
気になる数字は…

92.5cm ⇒ 87.5cm 

場所を変えて使用していたけど、まさかの5cm減とは…驚き!!
(元々余計な肉がついていた&食事制限もあるかもしれませんが


今回は家でくつろいでいる時に使用していましたが、軽くて軽量
だから、通勤中など服の下に装着していても周囲にばれる事がなさそう

わざわざ面倒な手間はなく。おもいたったらすぐ装着できて家事をしながら
でも問題なく使えました。
「ながら」運動で、普段鍛えにくいインナーマッスルまで鍛えられる!
これはいいですね

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》
プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中
[ 2017/10/19 10:36 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)

ハーゲンダッツ クランチークランチ「ストロベリー5本&バニラチョコアーモンド2本」1000名に当たる

スマホ専用です。


ハーゲンダッツ

【賞  品】 クランチークランチ
       ・スイートストロベリー5本
       ・バニラチョコアーモンド2本
【当選人数】 1000名
【応募期間】 2017年10月17日~10月30日

※スマホ専用です。
 画面下記右のQRコード⇒バルーンを割ってGET
 応募要項や詳細はこちらスペシャルキャンペーン

太っ腹キャンペーンですね
でも、スマホ持ってないから不参加です各自で確認をお願いします。


こちらもオススメ

たった「10秒」でピーン!初回限定1980円!
★絵ごころ・達筆モニター大募集!★\10秒でピーン!/オールインワンジェル
↑モニター募集されています
[ 2017/10/18 15:33 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

テレビ朝日 ドラえもん2018オリジナルカレンダーが100名に当たる

テレビ朝日

【賞  品】 ドラえもん2018年カレンダー
【当選人数】 100名
【応募期間】 2017年10月13日~10月20日

※応募要項や詳細はこちら毎週100名にプレゼント

甥っ子がどんどん成長してる…

会うのが1年に1度なんだけど、会うたびに好みが変わっていく…
この前までは機関車トーマスが好きって言ってたのに、久しく会うと
違うキャラ(私の知らないキャラ)が好きだと…
良かれと思いプレゼントしたものが、仇になる
今度、プレゼントあげるときは本人に直接聞こうっと



こちらもオススメ

【titivate】ざっくり編みフロントケーブルニット
【titivate】ざっくり編みフロントケーブルニット
↑モニター募集されています

ざっくりラフなのに可愛い

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)からモニター募集です。
[ 2017/10/18 15:13 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル現品が100名に当たる

twitterアカウントが必要です。


ドクターシーラボ

【賞  品】 VC100ホットピールクレンジングゲル現品
【当選人数】 100名
【応募期間】 2017年10月11日~2017年10月21日

※TWでフォロー&ツイートで応募です。
 画面中央や下部(文字説明)に詳細記載あり。
 応募要項や詳細はこちらTwitterキャンペーン

ハロウィンメイクね…


こちらもオススメ

株式会社コスメティック・アイーダ
【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】
↑モニター募集されています

乾燥シーズン到来!
唇もカッサカサ~と皮剥けが気になります
[ 2017/10/18 15:10 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

クイズに答えて、シャープ ヘルシオ グリエが6名、刺繍入りブランケット50名に当たる

日本マーガリン工業会

【賞  品】 ・A賞 シャープ ヘルシオ グリエ(レッド系) 6名
       ・B賞 マーガリン君刺繍入りブランケット 50名
【応募期間】 2017年9月15日~ 11月14日

※簡単なクイズがあります。(○に当てはまる数字は)
 応募要項や詳細はこちらマーガリンの日 プレゼントキャンペーン

バターは高いから…っていったら失礼ですよね
マーガリンは機能的な商品が増えてきましたね。


こちらもオススメ

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!
↑モニター募集されています

これは気になります!!
エコバッグ、毎日使うから嬉しい機能ですね
使った後のきれいに畳むのが…面倒というか うん。面倒なの
頼もしそうなアイテムです。

すばやくキレイにたためる!大ヒット商品「シュパット」

[ 2017/10/18 15:04 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)