徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ワーファリン服用で親知らず抜歯(其の六)抜糸

ブラ~ンっと糸がとれかけている状態で受診す

でも、この糸が取れてからスカっと楽になりました。
グググっと締め付けられている感がしんどかったのかも


歯肉に入っている糸を取る・・痛そう
結論。痛くない
魚の骨が刺さっているのを取るような感覚に近いかも

何事もなく終了。
思いのほか痛くなかったのでご機嫌に終了
「来月、左もね」と言われて気が重くなる

・・・そうだ。忘れてた。
抜歯で縫合時に「ガーゼ入れて縫うね」と言われたような
言われてないような・・かすかな記憶

止血のためにガーゼを入れてたんなら、消毒する2日目か
今日かどちらかにガーゼを取るはず。

今日は確実に取ってない。
抜歯翌日の消毒時は・・たぶん取ってないかな~
そもそも、ガーゼを入れていない?⇒分からん

抜歯跡を見てるから、取り忘れはないと思うし、ウーム・・・

現時点で違和感がないのでしばらくはこのままで様子見

!!
商品名「オキシセル」とか「サージセル」という溶けるガーゼ
止血の為に使ったりするそうで、これかな

来月かぁ・・・
[ 2017/07/18 16:08 ] 心臓に関すること? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する