徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ジワジワと心にしみる歌(*^-^*)「お義父さん はなわ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です



SAGA佐賀🎵「佐賀県」で有名なはなわサン。
奥さんのお父さんへ宛てた実話の歌「お義父さん」をYoutubeで
アップすると、大反響を呼び、試聴回数が20日間で100万回
そして、CD発売化が決定。

その歌がこちら

はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオ
父親の顔を知らずに育った妻の生い立ちや、貧乏を乗り越えていいお母さんになった今を
お義父さんに伝えている歌です。

 
最初は「ほのぼのとした家族ソングかな?」と思ったり、歌詞の天然さに
笑いもありましたが、途中からは意外なエピソードで驚き

一言も「責めたり」「悲しい言葉」は使われていないのがスゴイ。

知らぬ間に、涙がツーっと。。
最後の「孫を見に来ませんか」って涙腺崩壊

一度、聴いてみて


気に入られた方は、こちらから購入できます。
CD購入ページ
楽曲配信

[ 2017/07/17 08:04 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する