徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ワーファリン服用で親知らず抜歯(其の五)抜糸前に糸取れた・・

3連休の真ん中。夏!!!

朝、歯磨いてたら・・ボ~っとしてたのでしょう。。。
側面磨いていたハブラシが抜歯跡まできてた

違和感を感じて洗い流すと、糸がタラ~ンと垂れている触感。
(目視ができないから、たぶんなんだけどね

ぅぅぅわわわわ抜糸は明後日なんだけどなぁぁ
抜歯して5日しか経ってないし

とりあえず、洗顔でもして考えよう!と顔を洗って口を確認すると
タラ~ンと垂れていた糸が舌で確認できない

完全に取れて、そのまま流れたか食べちゃったのか??

幸い、出血もないし腫れもなさそう。
本日は日曜&明日は祝日。
このまま様子を見て、休み明けに通常通り抜糸予定の来院をしよ

ガッチガチに縫合されていて安心してたけど、まさかの出来事ス

あ!取れてないです。
ブラ~ンっと歯の隙間に隠れていましたww
[ 2017/07/16 10:33 ] 心臓に関すること? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する