徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

憧れのシルク肌に(*´▽`*)【dear mayuko イノセントスキンセラム 】

毎日暑いですねぇぇ
毛穴もゆるっと開きがちで、紫外線や汗ダメージがこわい・・・

シルクをつくる職人さんって、水を使い続けて手肌を酷使している
のに、白くてしっとりした手肌なんだって

その要因は・・・繭に含まれるうるおい成分【セリシン】

このセリシンを高純度で精製したピュアセリシン配合
dear mayuko イノセントスキンセラム
ご縁がありまして、こちらをお試しです

ピュアセリシン高配合セラム
セリシンが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌へ導きます。
軽いテクスチャーで肌の柔軟性を高め、次につけるアイテムの使用感を損ねません。


P1100658_convert_20170713111710.jpg
コロンっと可愛いフォルムの瓶容器です

使い方は、洗顔後の肌に塗布⇒その後スキンケアです

P1100660_convert_20170713111743.jpg P1100661_convert_20170713111804.jpg
抽出方法はスポイト状です

上先端はゴム状です。
押して美容液を吸い込み、下先端のガラス管から出します。

タラリと垂れることもなく、量の調整がしやすいです

P1100662_convert_20170713111819.jpg
テクスチャは・・

サラサラとした水のようなテクスチャです。
だから、洗顔後の肌に塗布するとス~っと肌なじみが早い
浸透後は、肌表面はさらさらとしていてベタつきや肌残りは感じず

その後、化粧水などのスキンケアを施しますが、いつも通り使えるし
何なら肌なじみがいつもより良い感じ

P1100659_convert_20170713111725.jpg
可愛いフォルムからは想像できない頼もしさww

化粧水の前にブースターのように使う美容液。
うん。すごいかも
水のようなサラサラだけど、肌にうるおい&キメが整ってくる感じ!

この季節に使いやすい美容液&冷房乾燥や紫外線などからも肌を
守ってくれそうで頼もしい美容液ですね
[ 2017/07/17 10:19 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する