徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

全身エイジングケア(*´▽`*)【サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360】

アラフォーの私・・スキンケアだけでは補いきれない老い

内側からの全身エイジングケア
サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360
ご縁がありまして、こちらをお試しです
P1100622_convert_20170708145430.jpg
安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用
特許を取得した成分ヒアルロン酸産生乳酸菌やプロテオグリカンなど配合。

詳細はこちらサン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

製薬会社だからできた「補う×潤う」の黄金比率でカラダの
内側から若々しくケアができそうで期待ですね

P1100636_convert_20170709154926.jpg
パウチのパックで保管

パチパチっと開閉も簡単にでき、携帯にも便利

P1100637_convert_20170709155009.jpg
服用時間の決まりはナシ(個人的にオススメは就寝前ww)

1日の目安は3粒です。
錠剤じゃなくて・・カプセルタイプ
消化吸収が早そうで、カラダへの変化も体感できそう!!

ちなみに、カプセルなのでニオイや風味はほぼ感じず。
スル~ンと飲みやすいです

P1100633_convert_20170709154908.jpg
10日間毎日飲んだ感想です

就寝前に服用するのですが、翌朝、肌がパーンっと張った感じ
(それまでは「むくみ」か「たるみ」肌が多かった・・・)
1日の終わりも、肌がしぼんだ感じになるのが緩和されたよう!!

まさかの「太腿の乾燥」もマシになり、サプリのおかげ??と驚き

最初は、顔肌のエイジングのためと思っていました。
それがまさかの全身エイジングケアができる嬉しいサプリ!!


サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中

[ 2017/07/18 16:01 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する