徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

毎日のハミガキで美白&口腔内がキレイ環境(*´▽`*)【プレミアムブラントゥース】

親知らずを抜歯していることもあり、(今月1本で来月にまた1本・・・
歯科にいると、歯の美白についていろいろあります。
ただ・・・審美になるとそれなりにお高い

ご縁がありまして、毎日のハミガキで美白
アンビシャスショップ プレミアムブラントゥース
こちらをお試しです
P1100617_convert_20170708145336.jpg
簡単に続けられるブラッシングするだけのホワイトニング
化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、さらに研磨剤も不使用。
プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングです。

詳細はこちらプレミアムブラントゥース

全世界5ケ国で売り上げが1位になるほどの人気で
研磨剤不要&オーガニック自然由来の成分がたっぷり

P1100665_convert_20170714102016.jpg
ハミガキ感がないスタイリッシュなパケですね

早速、お試しです

P1100666_convert_20170714102042.jpg
プッシュタイプのボトルです

衛生面がしっかりして安心
丸い「くぼみ」がきちんとあって、指がジャストサイズwww

P1100668_convert_20170714102114.jpg
毛先が広がってる!見苦しいものスミマセン・・
 抜歯後なので柔らかい慣れたものをと使用してたけど、恥ずかしいス


お見苦しくて申し訳ないですが・・・
テクスチャは、かなりの柔らかいジェル状

研磨剤は不要でやさしい仕様です。
発泡剤も使用されていないので、長時間のハミガキもしやすいです
やさしいミントの香りで辛くなく、爽快なので長く磨けます。

P1100667_convert_20170714102101.jpg
何も言わなかったらハミガキ剤と気付かないかもww

磨き終えると、1度めで体感したのは歯がツルツル
歯の表面がなめらかに感じて、ツヤ感があります
就寝前に使うと、翌朝の口の中のベタつきを感じませんでした

継続していると、歯の黄ばみくすみを落としてくれそうな予感
毎日のハミガキで、美白&口腔内も整いそうで期待です。



アンビシャスさまのブログリポーターに参加中
[ 2017/07/16 09:44 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する