徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

お腹に貼付するだけで脂肪燃焼が期待(*´▽`*)【HEATSLIM42℃】

すごい商品を知りました・・

薄いパッチをお腹のまわりに貼るだけで、まさかの
脂肪燃焼・代謝量UP・腹部のたるみ改善・肌の潤いUPが期待
Real Beauty ヒートスリム42℃
ご縁がありまして、こちらをお試しです
P1100611_convert_20170708145148.jpg
韓国で特許を取得している熱生成システムの温感パッチ
カラダの内側から気になる部分を直接刺激する厚さわずか1mm温活パッチです。
ハサミで切ってサイズを変えれば、二の腕や太ももなど、自由にアレンジして使えます。
剥がしてもベタつかないので、外出先でさっと剥がすことができます

詳細はこちらHEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

薄手なので、インナーの下に付けていても目立たなさそう
普段使いできそうで、期待が高まるアイテムですね。

P1100642_convert_20170709155202.jpg
開封した状態です

ビニールに梱包されたリボン柄の本体。
こちらを開封すると・・・

P1100643_convert_20170709155225.jpg
真ん中のハートのところは取れてしまいましたw

1/3、折っている状態ですが、ベルト状です
真ん中のハート型に穴が開いたところが「おへそ」を合わせるそう。

P1100644_convert_20170709155242.jpg
さすがに私のは見苦しくてお見せできませぬ・・

使用するとこんな感じ

P1100645_convert_20170709155301.jpg
貼り付け方は簡単

リボン柄の裏面にビニールが分かれてついています。
これをペリ~っと剥がしていくと、粘着面がでるので体にペタっと

粘着面もやさしい素材で、強力に引っ付いたり痒くなったりは感じず。

P1100646_convert_20170709155321.jpg
体感度は・・・

貼付して30分ぐらいかな?
ポカポカ~っと温まってきました
お腹が温まると、心地よくて眠たくなりません?ww

ジワジワ~っと・・あ!!額から汗がでてる
座ってテレビ見てただけなのに

こんなに熱をもつと「低温やけど」とか大丈夫なのかな??と思い
調べてみると、納得&安心!!
成分のカプサイシンが熱く感じるそうで、実際は熱は放出していな
いそうなんです

この温熱パワーは約8時間持続するそうで頼もしい。

冷え性なので、特に冬はお腹の温めとダブルで嬉しいかも

株式会社GLANd のブログリポーターに参加中
[ 2017/07/15 11:00 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する