徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

バスタイム、洗顔の延長で美容泡パック(*´▽`*)【専科パーフェクトホイップマスク】

ご縁がありまして、発売前の先行モニターに参加です

2017年9月に発売予定
専科 パーフェクトホイップマスク
こちらをお試しです
P1100613_convert_20170708145224.jpg
お風呂でできる泡状のうるおい補給パック。
肌をやわらかくし、次に使うスキンケアのなじみをよくします。
使うたびうるおいのあるなめらかな肌に仕上げます。

詳細はこちら専科 パーフェクトホイップマスク 

入浴中に使えるので、かなり便利
入浴中の蒸気の相乗効果も期待できそう!!

P1100648_convert_20170711151006.jpg
大きめのプッシュ部で押しやすいです

P1100649_convert_20170711151021.jpg
プシュ~っと1プッシュ量です

真っ白なふわっふわな泡が簡単に出てきます
ふわふわの軽~い泡ですね。
 
P1100650_convert_20170711151036.jpg P1100651_convert_20170711151050.jpg
泡のテクスチャは・・

泡自体はキメが細かく潰れにくくて、長持ちします。
ただ、「軽い=緩い」ので、蒸気多めの浴室では垂れやすいかも・・
ちょっと多いめの泡を顔に乗せると、ちょうど良いかも
(3~4プッシュぐらい)

P1100647_convert_20170711150949.jpg
毎日のバスタイムで簡単泡パック

約3分経過で、洗い流します。
しっとりと肌が柔らかいように感じます
また、その後のスキンケアにも浸透しやすく嬉しい期待が!!

入浴後の洗顔の延長で、簡単にうるおいパックができるなんて
これは嬉しいアイテムですね


専科のブログリポーターに参加中
[ 2017/07/14 10:10 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する