徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ワーファリン服用で親知らず抜歯(其の一)

ワーファリンという抗血液凝固剤を服用して、もうじき10年。
その間、大きな事故やケガもなく過ごしてきました。。

でも、ついに恐れていたことが

「上、左右の親知らず、こらアカンで」と、歯科クリニックで告げられる。

アカン=抜歯つーことですね

個人的にはどうせ抜くなら同時に抜いて欲しい!
(1本ずつだと、あの痛みが・・と思い出したぶん再来院できない チキンな私

いつもお世話になっている歯科クリニックでは、週1で口腔外科専門医
がこられるそうですが、すみません、本当にチキンなんです私

出来れば、口腔外科&循環器科もある総合病院がいいと・・
そして、静脈内鎮静法でほわ~っとなってる時に抜歯してほしい・・
虚血管理や菌の問題とか、考えれば不安しかない (;^_^A


普段、通院している循環器科のある総合病院には口腔外科がない。
ので、循環器の担当医に紹介状をお願いしました。

循環器科もあり、口腔外科もある総合病院。(心臓でちょっと有名な病院かな?
来週、紹介状を持参し、いざ初診に参ります


スポンサーサイト
[ 2017/06/30 08:46 ] 心臓に関すること? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する