徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

枕がヘタって・・しんどぉ(;´∀`)

今の枕、気付いたら10年以上使ってた。
某寝具メーカーの低反発まくら。

中のウレタン?すっかりヘタってしまい低反発というか、
柔らかいだけで、反発せぇへんし

最近、寝起きからむっちゃ肩&首こり・・・
眠る前より寝起きの方がカラダがしんどい

きっと、頭が沈み込んでしまってんやろね。
同時期に購入した旦那クンも最近いびきひどいのもこのせいかな


ということで、枕探索の日々。
ブログの更新が遅れてすみません

しっかし、ええ枕は高いね
[ 2017/06/29 12:23 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する