徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

大阪のソウルフードのアレをリスペクトしたバーガー誕生!ファーストキッチン・ウェンディーズ(*´▽`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です


まずは・・・ドーン

うわっぉ・・これ絶対美味しいやつやん
大阪のソウルフードのアレをRESPECTしたバーガー誕生です。
バーガーに紅しょうが&かつおぶしにソース
その名は・・・ なんばベーコンエッグバーガー
期間・数量限定商品で、6月6日新発売されたばかり

これが食べられるのは・・ファーストキッチン・ウェンディーズ
ウェンディーズやファーストキッチン単体のお店は知っているけど、
今回の対象はファーストキッチン・ウェンディーズ 

ファーストキッチン・ウェンディーズとは・・・
ファーストキッチンとウェンディーズとのコラボ店舗。
関西初上陸で6月6日より順次関西に出店されるそうです。


難波戎橋店(大阪市中央区難波)  6月6日 OPEN!!
京都大丸前店(京都市下京区四条通) 6月13日 OPEN!!
梅田HEPナビオ店(大阪市北区角田町) 6月27日 OPEN!!

 
ファーストキッチン・ウェンディーズ

ちなみに、関西のソウルフードのアレ・・
お分かりだと思いますが・・お好み焼きでっせ
第一印象の見た目のインパクトがすごいww

こんなにボリュームがあって490円。
ボリュームがありすぎて、人前では食べるのが大変そう

お肉は、ウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ。
ファーストキッチン自慢のベーコンエッグ
そこに、野菜・果実・デーツと、約20種類の香辛料をブレンドしたこだわりお好みソース
と、各々の美味しさのコラボで期待は高まります!!


関西初上陸でまさかのお好み焼きとは・・やりますね

ファーストキッチンのお店はよく利用させてもらってます
が、ウェンディーズ・・行ってないというか見かけないな・・と思ったら
関西には2009年以来の再上陸だそう

これはこれは、是非とも足を運ばなくては
[ 2017/06/22 16:11 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する