徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

夏季限定発売(*´▽`*)【インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用】

梅雨の合間にも、厳しい紫外線がサンサン
肌はケアをしているけど、じつは紫外線を一番浴びているのは髪。
紫外線を浴びて乾燥やパサつき・・大変です

ご縁がありまして、P&Gジャパンのキャンペーンに参加をしました。
紫外線ダメージを受けた髪にも嬉しい洗い流さないトリートメント
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用
こちらをお試しです
P1100538_convert_20170620142929.jpg
真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも、プロビタミン処方補修。
夏らしさを楽しめるフルーティーフローラルの香りと爽快なデザインのパッケージ。
濡れた状態の髪に使うと、有用成分が髪の分子レベルまで浸透し、ツヤはずむさら髪に。
お出かけ前に使うと、紫外線などによるダメージからも髪を守り、色あせや枝毛・切れ毛予防に。


P1100539_convert_20170620142950.jpg
今まで、あまり見たことないかな・・?というのも納得
こちらの商品は、夏季限定発売
ちなみに夏季以外は、ボトルの色が「紺」ではなく、「ゴールド」です

P1100540_convert_20170620143008.jpg
プッシュして使うタイプで、分量の調整もしやすいですね。
ちなみに、プッシュするところは滑り止めがしっかり安心仕様

P1100541_convert_20170620143027.jpg
プシュ~っと1プッシュ量です

第一印象は・・白濁したジェル
出しているときから、とろみを感じます。

P1100542_convert_20170620143044.jpg
これを伸ばしていくと・・・サラサラ~っとウォータリー
でも、少し「とろみ」も残っているから、垂れるようなことはなし。
傷んだ髪にも、みずみずしく髪に伸びてスっとなじみやすいです
もちろん、ベタつきが残ったりせずにサラサラ。だから朝でも使える嬉しさ!

使い方も2パターンあります
洗髪後の濡れた髪に塗布して使う。
有用成分が髪の分子レベルまで浸透し、ツヤはずむさらさら髪に


翌朝は広がりがちな毛先もスルンっとまとまって、いい感じ。
全体的に素直な髪?寝ぐせがつきにくいよう

お出かけ前に塗布して使う。
紫外線などによるダメージからも髪を守ってくれる


ベタつくかな・・と思いやサラサラとしてベタつきなし。
傷んだ毛先もなめらかにまとまり、触ると分かるツルサラ髪

P1100543_convert_20170620143103.jpg
フルーティフローラルの香り・・甘いだけじゃないのんと、思ってました・・
・・・確かに甘い香り
でも、夏の爽やかさとみずみずしさも感じ、いいかも

もうじき7月。
夏の強い紫外線や海水、プールなど、髪へのダメージは大
そうなる前にも、そうなってからでもまだ間に合う!!
高い保湿のホホバオイル配合で、髪の芯まで浸透⇒ダメージ補修。
もちろん、使用感もベタつかずサラすべと心地よい。
これは頼もしいアイテムです



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/06/27 14:56 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する