徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ライフスタイル全般に嬉しい情報ドドドーン!!(^ω^)【カジスマ】

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です


皆さん、カジスマってご存知でしょうか?
じつは、私は初めて知りました

家事や仕事など、ライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディアです。


「美」に関する疑問や願いをかなえる情報から、「仕事」に関すること
また、「人間関係」や「日常生活」のふとしたことまで・・
男女問わず役立つ情報が満載


個人的に、私が思わず目をとめた記事がありました
今さら聞けない、乳液の正しい使い方をこっそり復習!】 

乳液って化粧水の潤いを蓋をするっていう・・アレですよね
毎日、使ってるんだもの。分かっていますわよ。ウフフフ

私、朝は化粧水と乳液なんだけど、夜は化粧水とクリームを塗布。
クリームも乳液と同じ油分系だから蓋をしてくれるから問題ない!
と、思って今までずーっと迷いもなく使ってましたよ。はい

でも、乳液ってクリームとは違う機能があるそうなんです
肌に油分を与え潤いを保つだけでなく、肌の表面を柔らかく整えてくれる

そのキメが整えられた肌に、さらにその上にクリームを重ねることでその
キメを持続させてくれるそう
・・・今までなんてもったいないことを・・・ 乳液使えばよかった

そう・・私、晩は乳液を省略しておりました。キメ整わないアラフォー肌
早速、今晩から乳液使用を心掛けたいと思いますw
今までの情報を信じきってたワ・・やっぱり情報は常に変わっていいくのね

等々、知っているようで、意外と知らなかった情報まで
どどどーんっと豊富に掲載されていました

もちろん、情報サイトなので無料です
タダなのに、こんなにいろんな情報いいのかな?と思いながらもいろいろと
勉強させていただきます

カジスマのSNSもありました。
facebook
Twitter
こちらはよりリアルな情報が届きそうですね
スポンサーサイト
[ 2017/06/17 14:55 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する