徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

まったり家呑みにクスっと楽しい(*´▽`*)【ワカコ酒×岩塚製菓大人のおつまみ】

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です



ビールの美味しい季節です
私はもっぱらノンアルコールですがw
まった~りとできる家呑みが最近は多いです。

米処、新潟県で創業70周年を迎えた岩塚製菓
新久千映原作の人気アニメワカコ酒
2年ほど前かな?地上波でドラマやBSでアニメが放送されてました

そう。上記がコラボをしました⇒大人のおつまみ。ご存知でしょうか?


見ているだけで、もぉぉぉビール(ノンアルだけど飲みたいww

ちなみに、このコラボはずーっと続くわけではなくて
2017年6月1日より3ヶ月間の夏季限定
特に、ビールが美味しい季節にありがとうですね

ここだけの話レビューブログから特別にきいた話です
パッケージ内に、小さな「かくれワカコ」が存在しているそうです
これはこれは・・確かめなければ


ピリっとスパイシーな黒こしょうと後から広がるえびの香ばしさ
桜えび使用でえび感アップで香ばしい


ピリッとした刺激&スパイシーな大人の味わい
海老の香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用で本格的


わさびの辛さがクセになりそう。
わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえがたまらん

どれも美味しそう!!悩む・・という場合はこちら

おぉぉぉぅいろんな味を楽しめるアソートタイプ
まずはアソートで、確実に好みを見極めなければ

家呑みでまった~り。
カリっとサクサクの大人のおつまみ
日替わりでも楽しめる3タイプも嬉しいですね

後片付けもなくて、主婦にも助かるおつまみスナック!

ワカコ酒の4コマ漫画が掲載されているそうで、美味しくクスっと
笑いもいただきながら、まった~りタイムもいいですね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2017/06/16 13:20 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する