徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

即効性を体感(*´▽`*)卵殻膜94%の導入美容液【ビューティーオープナー】

卵殻膜ってご存知でしょうか?
卵の内側の薄~い膜 ゆで卵を剥く時に、ツルリンとむけるあの膜。
 
じつは、この薄い膜がスゴイんです。
18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成。
そして人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分。

だから・・美容成分がなじみやすい!!


この美肌に嬉しい卵殻膜を用いた導入美容液
オージオ化粧品 ビューティーオープナー.
ご縁がありまして、こちらをお試しです

卵殻膜のエキスを94%配合したビューティーオープナー
洗顔後の毎日の1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導きます。


人工的な化学物質は肌に悪そう・・と苦手ですが、こちらは卵。
それも普段食べているから安心感がありますね

P1100523_convert_20170615154926.jpg P1100530_convert_20170615155021.jpg
スポイト形式でとります。

上部の柔らかい弾力あるゴムスポイトを押して吸引します。
スポイトの先はガラス管ですが、先が「く」の字に曲がってます。
曲がっていることで、一度に出ることもなく量調整もしやすいです

P1100526_convert_20170615154940.jpg
テクスチャーは・・
水のようにサラサラとした液体少~しとろみアリ

使用方法は、洗顔後の肌に一番に塗布するので、これは使いやすい

ただ・・・なんだろね 独特の香りがします。
慣れてしまえば気にならないけど、最初はちょっと驚きました

P1100527_convert_20170615154954.jpg P1100528_convert_20170615155008.jpg
肌なじみは・・・
洗顔後の乾いた肌に、スーっとなめらかに浸透
サラっと使いやすいけど濃厚!でも、ベタつきは感じない

数滴のビューティオープナーを塗布するだけで、後に使う化粧水などの
スキンケアの浸透度が高いような

P1100521_convert_20170615154908.jpg
洗顔後に導入液として1品加えるだけ

驚いたのが、意外と肌の違いを体感するのが早かったこと

季節の変わりめで肌が乾きやすいのですが、乾燥からも守ってくれ
なんだか肌ツヤ感じます

最初は、なんとな~く肌が調子がいいかな?と思っていましたが、肌
がふっくらして、毛穴が目立ちにくいような
久しぶりのファンデがきれいにのるから楽しい

なかなか肌変化って体感しにくいものが多いですが、こちらの導入美
容液は、即効性(といっていいのかな?)を感じます

[ 2017/06/19 09:05 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する