徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

おぉぉぅ(*^-^*)これはハッピーターンやん

「われせんべい」ってお得袋がよくあるじゃないですか

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・
古泉商店「にこやか」というわれせんべい・・
ハッピーターンやん

365g入っていて278円だったかな??
むちゃむちゃ安い

それも割れてるからか、あの魔法の粉が多め
粉にまぶされてるって感じで、これはこれはかなり嬉しい!!!

食べてもなかなか減らないからつい食べ過ぎてしまうけどな


こちらも気になる
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪
↑モニター募集されています

肌にやさしいミネラルのパウダーファンデ
もちろんUV機能もついてるし、乾燥しがちな肌をミネラルで
守りながら潤い保持してくれそう
[ 2017/06/14 09:42 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する