徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

卒パパソングとして話題【桐箪笥のうた】ハンカチ必須です(T_T)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です




ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターK
関根麻里さんの旦那さまでもあります
Kオフィシャルサイト

抜群の歌唱力を持つ、 Kのニューシングル【桐箪笥のうた】
この歌が卒パパソングとしてプレ花嫁の間で話題だそう

花嫁とその父親が紡いできた温かいストーリーに歌詞に、Kのやさしい
メロディで、涙腺がウルウルと涙してしまいます。。。

嫁いで15年以上経過した、花嫁とはもう言えない私ですがそれでも
このK「桐箪笥のうた」Music Videoを見ると、なんだか自分と重ねてしま
い、実家を思い出してしまいます

<
K「桐箪笥のうた」Music Video 感動の結婚式サプライズ!映像

父親を演じておられるでんでんサンが、これまた涙を誘います
嬉しいけど淋しい、明るく振る舞っておちゃらけている姿が涙です。。。
やさしく面白く、時に厳しく不器用な父親。

ハンカチ必須です

もうじき、父の日ですね。
ちょっと、いろんなことを思いだしました

[ 2017/06/11 09:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する