徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

40代以降の女性特有のトラブルに期待(*´▽`*)【ほっとフラッシュ】

更年期・・・
まだまだ先のことだと思ってましたが、気付くと私も40代
(女性なら症状の重さは違えど、誰しもが通る更年期ですね)

でも、更年期って「突然カーっとのぼせて汗が出る」というイメージでしたが
・顔がほてる・手足が冷える・節々の痛み・疲れやすい等という症状も

薬ではなく、副作用のないサプリメント
ナチュラ ほっとフレッシュ
ご縁がありまして、こちらをお試しです
 P1100510_convert_20170610154240.jpg
更年期の悪循環をサポートするサプリメント
分解酵素の「パパイヤエキス」+「米麹」を配合することで代謝のサポート。
ビタミンB2・B6を1日摂取目安量で配合することで、疲れを取れやすくする期待。
ビタミンB6は女性バランスを整える作用もあるといわれています。
不足しやすい鉄分と葉酸も配合&生きて腸まで届く乳酸菌とオリゴ糖を配合。

詳細はこちら【公式】 ほっとフラッシュ

パッケージの箱上部に付いている「我慢できないアナタに!!
インパクトが強い でも、頼もしくておもわず手に取ってしまう

P1100509_convert_20170610154220.jpg
90粒入り(1日3粒目安の場合)30日分 2980円+税

名称が「米麹粉末含有食品」となっています。
自然原料を使われているそうで、この面も安心感があります

P1100511_convert_20170610154259.jpg P1100512_convert_20170610154314.jpg
くるくる~っと回して開閉するタイプです

中には乾燥剤も同梱されています。

P1100514_convert_20170610154331.jpg
1日の目安は・・
3粒~6粒と明記されてます
症状に応じて変えていけばいいと思います(薬じゃないので)。
箱には「1日 目安3粒30日」とあるので、私はとりあえず3粒を飲んでみます

小さな錠剤なのですが、よく薬であるコーティングしたようなツルンっと
した表面ではなくて、ナチュラルな表面です。

指で表面を軽くこすってみると、粉がでてきました。人工的ではなく、やさしい作りのようで安心

口に含んでしばらくすると・・・ちと苦味を感じます
天然成分のアグニ乾燥エキスやプエラリアミリフィカなどかな?
でも、良薬 口に苦しという感じで辛さはなし。
もちろん、すぐに水で飲み込めば味を感じることもないです

P1100515_convert_20170610154348.jpg
飲み続けて約10日ほど経過。
目に見えた変化は??と言われると説明はしにくいのですが・・・
ただ、イライラが減った気がします
イライラが減ったから、なんだか気分が楽で体も軽~く感じます。

重い軽いはありますが、誰しもが更年期をむかえます。
そのときに快適に過ごせるサプリとして、頼もしい存在です
[ 2017/06/18 10:00 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する