徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

親知らず・・(T_T)

左上の親知らずが、頬っぺたに向かって最近一気にニョキっとな。
痛みはないけど、頬っぺたに違和感があり

別の歯の治療で通院してたから、「抜いたほうがいい?」と歯科医師にうかがう。。

歯科医師「右上の親知らず、少~し虫歯になりかけてるからね~」

・・・右??

私「先生。あの~左の親知らずのことですよね

.歯科医師「ううん。右だよ。左も斜めに生えてるから、こっちもね。」

・・・左右両方ですかい

マジで・・
40過ぎて抜歯、まじでこわいす

血液抗凝固剤のこともあるし、一度循環器担当医と相談しておいで~と。。。

いろいろ考えると、歯が痛くないのに痛く感じてきた


★リソウデトックティー販売サイト★
【現品モニター10名様募集】 47種類のハーブを配合!リソウデトックティー
↑モニター募集されています

余計なものはハーブのやさしさで排出。体内からキレイ体感
スポンサーサイト
[ 2017/05/30 16:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
親知らず
こんばんは~

私は親知らず顔を出してないので何なんですが…
親知らず抜歯は 手術って言うイメージでこわいですよね(><)
[ 2017/05/30 22:40 ] [ 編集 ]
doubleさん
こんにちわ(^ω^)
お久しぶりです doubleさん。

そうなんです・・
下2本は15年ほど前に抜歯したんですが、立派な親知らずだったようで・・・
ガリゴリゴンガン!・・・当時の記憶では「逃げられん・・」と診察台で覚悟を
決めたような(笑)

そして、今回の上の左右親知らず・・がっつりと丈夫に生えておりますv-12

来月の循環器診察&紹介状⇒再来月に歯科に受診⇒そして抜歯・・
の予定です(T_T)

はぁぁぁわぁぁぁ(;´・ω・)
[ 2017/05/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する