徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

回転ずしの新しいスタイル【日本橋 粋-SUI-】が気になる(*´▽`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です



創作寿司、創作料理のある京樽日本橋 粋 -SUI-
横浜ベイクォーター5Fにオープンされたそうです

創作寿司・・お高いのかな?と思いやご安心あれ
財布にやさしい1皿120円からの回転ずし
でも、鮮度にこだわった新鮮なネタを使われているそう!

そして、見た目はスタイリッシュなお店です

落ち着いた雰囲気のカウンター席。
デートや友人と気兼ねなく利用できそうで、ちょっと素敵

もちろん、家族やグループでにも嬉しいテーブル席も充実。
こちらはタッチパネル操作もできて便利ですね。

オトナ上品なお店ですが、本格的なイベントも開催
そう。天然本まぐろ解体ショー
6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)各14:00頃より開催予定

これは気になります!!
まぐろの解体なんて、普段観光地等でしか見られないから
お子さんも大人も大喜びですね
解体したものはその場で食べられるのかしら?

ちなみに新鮮なお寿司はもちろん、いろんな逸品料理もあります、
変わりタネの商品で「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」気になります

家族とも友人とも、大切な方とも美味しく幸せな時間を体感できる
そんなお店ですね



[ 2017/05/28 09:28 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する