徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

高濃度・高品質・低刺激(*´▽`*)原液100%【フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液】

夏前にしてすでに肌がお疲れ状態・・・
ハリツヤ欲しい!そんなアラフォー肌のひでじゅです

ハリツヤに嬉しい成分「プラセンタ」。
まさかのプラセンタ原液100%美容液
フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液
協和のキャンペーンに参加し、こちらをお試しです
. P1100474_convert_20170527150542.jpg
プラセンタ原液100%の贅沢な美容液
プラセンタ特有の臭いもほとんどカット&透明度が高いピュアな使い心地。
毎日のお手入れにプラスして使用することが出来ます。


プラセンタ原液100%これだけで充分スゴイ・・
でも、このプラセンタ原液の原料へのこだわりも凄いです
プラセンタ原液の原料は、高いレベルの管理技術で飼育された国産のSPF豚を使用。
国内生産され、無香料、無着色、パラベン・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリー。


そう。高濃度・高品質・低刺激の安心で期待のアイテム

P1100476_convert_20170527150600.jpg P1100479_convert_20170527150616.jpg
スポイト状で抽出します

ゴムのポンプとノズルはガラス状になっています。
ノズルは細めなので、分量の調整もしやすいですね

P1100481_convert_20170527150634.jpg
軽~く1滴量です

「原液」と聞くと「濃厚」というイメージがあり、とろみが強いのかな~と
思っていましたが、予想外のサラッサラっ
水のように、みずみずしくサラサラで「とろみ」は感じません。

P1100482_convert_20170527150649.jpg P1100483_convert_20170527150703.jpg
水のようなサラサラテクスチャです
肌に伸びる・・というより、みずみずしく広がるというような
使用感のイメージテクスチャは「水」にほぼ近いです

そして、気になっていたニオイ・・
サプリのプラセンタは独特のニオイがあるので、原液美容液はちょっと不安

ん??思ったほどニオイしない
「完全無臭」とは言いませんが、顔に塗布してもストレス感じず。

P1100485_convert_20170527150719.jpg
茶色の小瓶&スポイト状、レトロが可愛い

洗顔後の肌に塗布。
水のようなテクスチャだから、ベタつきもなく浸透も早い
だから、朝のメイク前にも使用できるのは嬉しいですね

その後、いつものスキンケアをして数週間経過。
インナードライがちの肌が、モチっとふっくら感じます。

洗顔後、いつものスキンケア前にプラスするだけという手軽さも
嬉しく、後に使う化粧水などの浸透力も高まったような

サラスベな使用感なのに、肌はモチっとふっくら。
使い続けると、肌自体がトラブルに強くなってくれそうですね


協和のキャンペーンに参加中[PR]
[ 2017/06/06 15:34 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する