徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

お菓子みたいな青汁(*´▽`*)栄養&アンチエイジング&腸内環境に嬉しい【ベジサ スパークリング】

現代人は野菜不足・・とかずーっと言われてますよね

スムージー、青汁、サプリメントに代わる次世代ベジフード
VegeSA Spalkling (ベジサ スパークリング
ご縁がありまして、こちらをお試しです
P1100439_convert_20170527111801.jpg
水なしで飲める顆粒タイプの健康・美容サポート食品
水溶性食物繊維、乳酸菌&酵素がこれ1本に詰まっています。
食事に不足しがちな水溶性食物繊維(1000mg)を中心に、108億個の乳酸菌、
108種類の植物発酵エキス、アサイー、明日葉エキスなどを高次元で配合。

詳細はこちらVegeSA Spalkling (ベジサ スパークリング)  

1000mgの水溶食物繊維・・・バナナ約10本相当
腸を活発にすることで知られる乳酸菌と共に腸内の環境を改善してくれる!

アンチエイジングの強い味方スーパーフードのアサイー
(鉄分、ミネラルも豊富)もプラスし、抗酸化作用が期待

アンチエイジング+腸内環境を整えて、
カラダの中から健康&美容に嬉しいサプリですね

P1100441_convert_20170527111826.jpg
携帯に便利なスティックタイプです

顆粒タイプ・・そして水なしOK
そのまま、口の中にサラサラ~っと入れてひとくちで食べられます

P1100442_convert_20170527111842.jpg
粉じゃなく顆粒だから水がなくても大丈夫、むせません。

驚いたのは食感?っていうのかな・・
口に入れると舌の上でシュワシュワッ~
シュワシュワっとスパークリングしているような口溶け食感!
不思議な食感に癖になりそう

「青汁」だけど、お味は「アサイー味」
なんだろ・・お菓子みたい
子供のころ食べたことあるのような懐かしい美味しさ
アサイー味でスパークリング食感、これなら無理なく美味しく続けられそう!

P1100444_convert_20170527111856.jpg
この1本で、なんとサラダ約一皿分の栄養

美味しくって楽しくなるようなサプリ。
これ1本で、栄養面だけでなく腸内環境やエイジングケアまでOK

手軽に美味しくベジタブル生活を満喫できますね
[ 2017/05/31 10:35 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する