徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

恐れていたことが・・親知らず(´;ω;`)

右奥歯の詰め物が欠けて、通院中。

左上の親知らず・・・斜めに生えていて、他の歯に影響もないし
虫歯にもなってないし、痛みもないから放置してました。

それが、成長してるのかな・・頬の内側に当たってきた
激痛とかではなく、なんか「当たってる」っていう軽い認識。

でも、このまま放っておいても、良くはならんし虫歯や歯周病の
リスクもある・・・

そしてなによりも、年齢があがるたびに抜歯のリスクもあがる
と、ネットで見てしまった・・・

弁置換後のワーファリン服用中の抜歯

正直、怖いな・・・
一度、血栓が脳に飛んで一過性脳虚血発作みたいなんなったし、

やだな。

[ 2017/05/25 15:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する