徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

助けてください・・・Outlook(メール)が変(;´∀`)

フリーメールで、数年前(かなり前かな?)に「infoseek」を利用
させていただいてました

その後、infoseekのシステム移行か何かで、メール事業を
Outlook」に移されました。

その際に、利用者はinfoseekのIDとパスワードで今まで通り
使用継続ができるといわれ、そのまま使用継続

ずーっと問題なく使えていたのですが・・5月になってから変

ログインすると(ログインはできる
メールの設定は消えていて、受信メールもゴミ箱も空になっている。
いうならば・・・初期設定になっているよう

でも、ログインの個人設定は私の名前になっているから、違うIDで
入っているわけではないと思うし。

それも、毎回この状態なら設定が初期化された??と思ってると思
うけど、毎回じゃないのね。。。

ログインによっては、以前のメール設定状態でメールも溜まった状態
でログイン出来る時もあるのね

Outlookも問い合わせみたいなところから、質問したけど英語の分から
ない文章が何通も届いて、翻訳しても意味が分からない。。
機械的に送られたような文章のようです

自分の設定したメール画面に、毎回ログインしたいです
同様な悩みを抱えている方っているのかな?

すみません、ひとりごとでした
スポンサーサイト
[ 2017/05/21 10:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する