徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ビタミンC革命(*´▽`*)水を1滴も使わない美容液【パワーリターナー Cドロップス】

厳選された美肌成分を原液のまま配合。
ピュアなビタミンCが実感できる美容液
アンテノーブル パワーリターナー Cドロップス
こちらをご縁がありまして、お試しです
P1100374_convert_20170513103831.jpg
水を一滴も使用せず、しっかりアプローチするビタミンC美容液です
水溶性のビタミンCをピュアなまま美容成分に溶け込ませました。
前後に使用する化粧水やクリームの成分も角質層奥までしっかり成分を届けます。
導入機能として浸透力を高める黒胡椒エキス、保湿成分であるプロパンジオールとビタミンC、
ウコンエキス(テトラヒドロジフェルロイルメタン)の4つを配合。


水を1滴も使ってない・・濃いビタミンC
イメージ的に(個人的な)、効きそうだけどキツそうな感じも・・・

まずは試してみたいと思います。
P1100375_convert_20170513103849.jpg P1100378_convert_20170513103905.jpg
スポイト状になっていてます。上部のゴム状で量を調整します。
(容器やスポイトの先はガラス素材です)

P1100380_convert_20170513103921.jpg
約1滴です。
無色透明で香りはしません。
・・・ん??なんだろ じんわりあったかい
どうやら、ビタミンCが浸透している証拠らしいです!!

P1100381_convert_20170513103943.jpg P1100383_convert_20170513104001.jpg
水のように水溶性でス~っと肌になじむと思いや・・・手で軽くなでると
左側の画像弾いてるやん
水溶性というより、オイリーな感じ??と思いや、しばらく経つと不思議
ス~っとなめらかに浸透していきました(右画像)

これは水より蒸散しにくく、オイルよりも浸透するプロパンジオールを採用
だから、浸透したビタミンCを逃さずにじっくり行きわたる

ちなみに、オイルのようなヌルつきは一切感じずモチモチ

P1100384_convert_20170513104022.jpg
洗顔後、化粧水の前や後などに使用がオススメだそう

私は洗顔後にすぐに使用しました。
当初、思っていた「キツそう」。。ピリピリするような刺激もなく
問題なく使えました

また、洗顔後直に使うことで化粧水の浸透がなめらかでいい感じ
まだ使用開始して日が浅いので、ハッキリとは分かりませんが、
ゴワゴワしていた肌が柔らかく心地よくなってきたような・・・

また、ビタミンC美容液は毛穴の開きにも期待できるそうで、ぜひ
ともこの先のお楽しみです
[ 2017/05/17 15:05 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する