徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

無添加&ノンシリコン⇒潤うのにふわっとサラつや(*´▽`*)【モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト】

今年は花粉が凄くて、症状がちょっと重め
だから、カラダに接するものはできるだけ「やさしい」ものを探索中。
5月からはカモガヤの季節・・アレルギー指数がMAXなのだ

ご縁がありまして、気になる商品のお試しです。
モイストダイアン
ボタニカルリフレッシュ&モイスト

P1100300_convert_20170512110216.jpg
「うるおいサボン」のボタニカルシャンプー/トリートメント
優しい使い心地で髪と頭皮をすっきりリフレッシュ

詳細はこちらモイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

90%以上天然由来成分で、できた優しい使い心地。
敏感肌もやさしく洗いあげてくれるそうで期待です

P1100339_convert_20170512170733.jpg
プッシュ部分です

手前の「白」はTOPにプツプツがあります。
⇒目を開けなくてもシャンプーだと認識

P1100337_convert_20170512170712.jpg
シャンプー
10種類のオーガニック植物エキスとオリーブ洗浄成分で敏感肌もやさしく洗います。

第一印象が粗め?と思いや、キメ細かな泡が頭皮に広がります。
広がりの良い泡なので、一気に洗い上げられます。

また、洗い流してもキシまずにサラサラ~っとなめらかです

P1100336_convert_20170512170653.jpg
トリートメント
8種のレアオイルと10種のオーガニック植物エキスでやさしく潤ってさらさらな仕上がり。

シャンプーの後に塗布して洗い流すと、さらさらするりん

ドライヤーで乾かしてみると、このシャンプー&トリートメントの凄さを
改めて体感しました

頭皮はすっきりとした軽~い仕上がりで快適
髪はさらさらというより「ツルツル」!まとまりもいいです。


痒みなども感じずに、安心な使い心地です

P1100334_convert_20170512170622.jpg
今、使用していたのがピンクのダイアンでした

無添加・ノンシリコンでやさしい仕様
洗い上がりは、潤うのにふわっとサラツヤ

個人的には、これはかなり評価の高いシャンプー&トリートメント


ちなみに、香りは「シトラスサボン」と公式にはなっています。
が、実際は清涼感のある柑橘系のような不思議な香りかも
結構、香りが強いというか・・・残ります
ボトルパケ同様に「夏」っぽくて良いようにも感じますが、香りは
好みが分かれそうですね

・ストーリア のブログリポーターに参加中
[ 2017/05/25 14:53 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する