徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

幸せを体感できる柔軟剤【ランドリン ボタニカル柔軟剤 リラックスグリーンティーの香り】

グリーンティって香り、香水やボディクリームで使っていたこともあり大好きなんです

ご縁がありまして、リラックスグリーンティーの香りの柔軟剤
ランドリン ボタニカル 柔軟剤
こちらもお試しです 
P1100301_convert_20170512110234.jpg
植物由来の柔軟成分のボタニカルシリーズの柔軟剤
天然香料配合、グリーンティーとオレンジピールで贅沢な安らぎを感じる
「リラックスグリーンティー」の香り。オーガニック植物エキス8種配合。
蛍光剤・漂白剤・着色料無添加。植物性柔軟成分配合でふわふわの仕上がり。
お肌と衣類の摩擦が抑えられるので、安心して赤ちゃん用衣類に使えます。
防臭・抗菌。静電気を軽減、花粉吸着も抑制します。

詳細はこちらランドリン ボタニカル 柔軟剤 リラックスグリーンティーorベルガモット&シダー

・・香りだけじゃない
オーガニック認証団体から認証を受けたオーガニック植物エキス
8種配合されていて、赤ちゃん服にでも使えるやさしさ

P1100317_convert_20170512110839.jpg
容器の蓋が計量できるようになっています
文字も大きめで分かりやすい

P1100318_convert_20170512110916.jpg
注ぎ口も縦長で入れやすい

サラサラとしたテクスチャですね(とろみや重みは感じません
草原のような爽やかな香りがふわ~っと漂います

P1100319_convert_20170512110943.jpg
パケデザインもオーガニックさが出ていて可愛い

洗い上がりも爽やかでやさしい香り。
バスタオルがふわふわと洗いあがって驚きました

リラックスできる安心のやさしい香りとふわふわ状態
毎日の幸せを体感できる柔軟剤ですね


ストーリア のブログリポーターに参加中
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する