徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ルームスプレーとしてもオススメ(^◇^)【ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー】

昨晩のお好み焼きパーティのニオイ・・
カーテンやソファーなどからするよ・・

ご縁がありまして、嬉しいアイテムのお試しです。
ボタニカル ファブリックミスト
リラックスグリーンティーの香りをお試しです
P1100302_convert_20170512110255.jpg
ランドリンのボタニカルシリーズ
毎日洗濯できないカーテンやソファに。
タバコや食べ物などのイヤなにおいや、菌の繁殖を防ぎます。

詳細はこちらランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー

こちらの商品、数量限定発売だそう
パケもナチュラルカントリー風で、可愛いのも嬉しいですね。

P1100321_convert_20170512170046.jpg P1100322_convert_20170512170143.jpg
見ずらいのですが、左画像の先の黒いところです

「ON」と「OFF」が切り換えられるようになっています。
誤噴射防止になるので、お子さんがいる家庭でも安心ですね
噴射する穴は1つ穴ですね。

P1100324_convert_20170512170210.jpg
片手で簡単に持てます
持ちやすいトリガーで、引く力も軽くでOKです。

スプレーすると、思いのほか細か~い霧状
ベタっとした粒状ではないので、空間に噴霧してもOK
1つ穴からフワ~っとやさしく広がっていきます。

P1100325_convert_20170512170228.jpg
エリザベスアーデンの香水を20年前使用していたので、グリーンティのl香りは懐かしい

オーガニック認証団体の認証を受けた8種のオーガニック抽出エキス
が配合されていて、安心のやさしさ。
男性にも女性にも好まれるユニセックスな香りです

キツすぎず、ほのかにやさしく漂います。
森林の澄んだ香りでリラックスできる香りですね

ストーリア のブログリポーターに参加中
[ 2017/05/26 11:00 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する