徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

エイジングケアに嬉しい浸透型ローション(*´▽`*)【LITリバイバル セラムローション】

元々の乾燥肌もあるけど、30代半ば頃からとにかく保湿要
肌が潤っていてくれたら、シワやトラブル対策にもよいだろうと・・たぶん

エイジングや保湿、浸透など気になるワードを目にした
リッツ リバイバル セラムローション
ご縁がありまして、こちらをお試しです
P1100303_convert_20170512110317.jpg 
エイジングケアのための浸透型ローションです。
ベタつかずたっぷりなじむ濃密保湿で、ハリと弾力を与えます。
もっちりと吸いつくようなしっとり肌へ。

詳細はこちらLITS(リッツ) リバイバル セラムローション

P1100351_convert_20170512171838.jpg P1100349_convert_20170512171800.jpg
ゴールドパケが輝いて素敵

クルクル~っと回して開閉する蓋です。
内蓋ありで、注ぎ穴も1ケ所あるのでドボっと出る心配もなし

P1100350_convert_20170512171818.jpg
やさしい使用感

とろみを少~し感じるテクスチャです。
無色透明で、人工的な気になる香りはしないかな

肌になじませると、確かにぐんぐん浸透
とろみのあるテクスチャなのに??って思うぐらいに浸透

また、とろみ・・なのに浸透するとベタつき感じない

P1100348_convert_20170512171739.jpg
翌朝の肌はプニプニと心地よくて驚きました

肌の奥からモチっと潤ってくれているよう。
とろみ⇒ベタつかないので、これからの季節でも乾燥肌や
エイジング対策として、使いやすそうですね


・リッツ のブログリポーターに参加中
[ 2017/06/04 08:27 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する