徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

濃密だけど心地良い使用感(*´▽`*)【LIT リバイバル リフトエッセンス】

春先は何かと乾燥が続く・・あと、紫外線も・・
心地よい天候なのは嬉しいけど、しっかりケアも要な季節

ご縁がありまして、コチラをお試しです
リッツ リバイバル リフトエッセンス
P1100304_convert_20170512110334.jpg P1100358_convert_20170513102653.jpg
とろりとした濃密な美容液。
ベタつかずなめらかに肌になじみ、湧き上がるようなハリと弾力を与えます。
水分・油分バランスのうるおい層で肌を乾燥から守り、乾燥小ジワを目立たなくします。

詳細はこちらリッツ リバイバル リフトエッセンス

眩しいゴールド
ボトルも瓶なので、ズシリと重くて高級感

P1100360_convert_20170513103007.jpg P1100361_convert_20170513103022.jpg
美容液の抽出は、ゴムのスポイドでキュ~っと吸いあげます。

先はガラス状になっていて、適量の抽出もしやすかったです

P1100362_convert_20170513103039.jpg
こっくりと、とろみのあるテクスチャです。
無色透明で、人工的な香り等も感じませんでした

P1100363_convert_20170513103604.jpg P1100364_convert_20170513103637.jpg
「やさしいとろみ」という印象かな

なめらか~に伸びます。
でも、ベタつきやオイリーというものは感じず!
とろみがあるけど、軽いつけ心地

肌になじむと、表面はすべさらだけど、もっちり潤い感じます

P1100365_convert_20170513103654.jpg
朝晩と続けていると、モッチリしっとりで肌が元気になってきた感じ

使いやすい使用感なので、朝でも使えます。
「なんだかお疲れ気味」だった肌が、ぷにぷにとご機嫌

そして、驚きました・・・
5月の乾燥で夕方にはチラホラ出てきていた乾燥小じわ。
これが夕方になっても乾燥小じわ目立たない

同シリーズのローションとライン使いしているからより相乗効果も
あったのかもしれませんが、これはオススメです


・リッツ のブログリポーターに参加中
[ 2017/06/05 10:00 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する