徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

毎日のクレンジングがスペシャルケアに(*´▽`*)【肌ナチュール リッチモイストクレンジング 】

炭酸パックや炭酸の洗顔料、使ってました

ご縁がありまして、今回は炭酸のクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング
こちらをお試しです
P1100305_convert_20170512110357.jpg
6in1の炭酸クレンジングです。
濃密なシュワシュワ炭酸泡が美容液のようにとろけてメイクや汚れを浮かせて落とします。
クレンジング後、再び顔全体に塗ることで、炭酸パックとしても。
W洗顔不要で、肌に負担をかけずにウォータープルーフも落とせます。

詳細はこちら肌ナチュール リッチモイストクレンジング

・クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケア
と、1本で上記の6役をこなしてくれるそう

P1100407_convert_20170518105723.jpg
ちなみに、使用時はよ~く振ってから真っすぐ立てて使うそう。
そうしないと、だんだん泡がヘタって最後まで使い切れなくなるそうです

P1100409_convert_20170518105800.jpg
いつも絵心のなさには悲しくなります

これをメイクをした顔として、ここに炭酸泡をプシュっとな

P1100411_convert_20170518105815.jpg
モコモコ~っと泡が出た瞬間にシュワシュワシュワ
なんだか、スゴイ炭酸です!!
写真を撮ろうとしている間に、シュワシュワと泡が減っちゃいました。

炭酸がシュワシュワと凄いですが、刺激や不快感はなし
花粉症で肌が過敏になっている時でしたが大丈夫でした。

このシュワシュワ炭酸がメイク汚れを浮かしてくれるそうです。
ちなみに、肌にのせていると温か~くなって心地よいです

P1100414_convert_20170518105830.jpg P1100415_convert_20170518105845.jpg
濃密な泡があっという間に炭酸でトロ~リとした液状に

左画像
ウォータプルーフのアイラインのみ残っています。
こちらは泡を置いただけで、マッサージやこすったり等は一切していません。

右画像
軽~くなじませるように、マッサージをした状態です。
アイラインがフっと浮かんで、きれいに落ちました。

また、クレンジング後に再度泡をのせると・・炭酸パックに
クレンジングでパック??
油分取られないかしら・・と思いや、しっとり潤い体感

国産の自然派美容成分が贅沢に使用されていて安心

P1100404_convert_20170518105658.jpg
メイク汚れを浮かして落とすという感じだから、摩擦もなく肌にやさしい!

また、クレンジング以外にもフェイシャルケアとして「角質除去」や「保湿」
「炭酸マッサージ」などもできるので、お肌に嬉しい1本

毎日のクレンジングが毎日スペシャルケアになりそうで、これは素敵


・ワクーさんのブログリポーターに参加中
[ 2017/05/22 13:20 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する