徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

1本でOK!新発想の目元まつ毛美容液(*´▽`*)【目元とまつ毛のご褒美】

毎日のビューラなどでまつ毛、傷んでるし切れて抜けやすい

4月1日に発売されたばかりの新商品
1本でまつ毛も目元も両方ケア出来る美容液
TREE 目元とまつ毛のご褒美
ご縁がありまして、こちらをお試しです
P1100307_convert_20170512110432.jpg
目元の保湿とまつ毛の育成が1本でOK。新発想の目元まつ毛美容液
目元の潜在能力を引き出し、まぶたの映える目元に。保湿力の高い美容成分をリッチに配合し、
目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア。
目元の環境を整えると同時に、まつ毛の育毛成分でハリ・コシのある美しいまつ毛へ。

詳細はこちらTREE 目元とまつ毛のご褒美

ボディから蓋にかけてラインがなめらかで、目を惹きます

P1100328_convert_20170512170333.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です
ノズル先が細めなので、量の調整もしやすいですね

P1100329_convert_20170512170522.jpg
白いジェルクリームのようなテクスチャです

米粒大ぐらいが使用量の目安です。
香りは・・なんだろ?ハーブ系のようなやさしい香り

P1100332_convert_20170512170539.jpg P1100333_convert_20170512170554.jpg
目元用だけに、なめらかにスルスル~っと伸びます
摩擦感もなく、皮膜の薄い目元にも安心な使用感

塗布後は、すっと浸透するようでしっとりだけど表面はさらさら
ベタつかないのも使いやすくて嬉しいですね。

P1100326_convert_20170512170316.jpg
当初は、まつ毛と目元・・両方はちょっと不安と思ってました

勝手な使用前の私のイメージ
目元の重視すると、まつ毛がオイリーでベタついて悪そう
まつ毛を重視すると、目元が乾燥してカサカサになりそう


実際に使用してみて、思いました。
目元は乾燥せずにしっかり潤っているのに、まつ毛はベタつかない

また、毎日のまつ毛酷使しても、まつ毛が丈夫になったのかな・・
切れにくい&抜けにくいようにも感じます

1本で両方のケアができるなんて・・想像以上の嬉しさです

TREEさんのブログリポーターに参加中
[ 2017/05/22 13:25 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する