徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

産婦人科医とプレママ100人が本気で選んだ化粧品(*´▽`*)

レビューブログからの情報です



妊婦さん100名に聞いた最新の調査結果が共同通信でも特集されています。 
妊娠中は食事などいろんなことに気をつかうと思いますが、意外と知らないの
化粧品の重要性なんだって
妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうです。
調査の続きはコチラ!



よくテレビなんかでも、食事のニオイが駄目とかありますよね
同じく化粧品は顔に直接塗布するもの。
だからニオイは直にくるから、意外と今までOKだったものがNOに
なることも多々あるそうです。
また、肌質が変わり乾燥したり過敏になったりと・・大変

この調査の中で驚いたのが妊婦さんが使用しない方がいい成分
ハイドロキシン・・・よく美白化粧水なんかに配合されてて私も使ってます!!
パラベン・・・化粧品の防腐剤としてよく使用されています。
ビタミンA・・・レチノールという名前で、ハリを出す成分で美容液に入ってる!!

上記の成分、私が使っている化粧品に全て配合されてました

どんな化粧品を妊婦さんが求めているのか・・というアンケートでは
低刺激で無添加なもの 無香料なもの 保湿力が高いもの
そして、続けやすい価格&効果&実績 こちらも大切

そして、これからの季節はシミも気になるところ
肌にやさしくて保湿もでき、安心でリーズナブルで美白もできる・・・
上記のサイトでは「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品
徹底比較ランキング」なども紹介されていました

ちなみに、妊婦さんが一番使っている美容液は
オーガニックコスメの素肌レシピ!
安心のオーガニックでママも赤ちゃんも嬉しいですね

産婦人科医とプレママ100人が分かりやすく、ランキング形式や画像を
加えて紹介されているサイトで、見やすく楽しいです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2017/05/04 16:53 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する