徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

足悩みがある方にもオススメ夏サンダル(*^-^*)【アーチフィッター AKAISHI】

そろそろ夏サンダルの準備が必要な陽気シーズン5月到来

若い時は、あまり気にならなかったけど、年齢と共にサンダルも
苦痛になってきました

蒸れないし楽だし、サンダルは好きなんですけどー・・
まず足裏が痛くなるし、地面が引っかかるようで歩きにくい


↑AKAISHIの夏サンダル

このアーチフィッターで有名なAKAISHIのサンダル。
こちらがすごいんです

まず、足がきれいに見える5cmや7cmのヒールがあるのに
1日中履いても疲れないウェッジサンダル

27930.jpg

すき間ぴったりで足裏に吸い付くようなインソール
衝撃も吸収してくれそうで、トラブル足でも痛くなさそう!!

見た目はかわいいサンダルなのに、足にやさしく快適なのは嬉しい

現在、モニターを募集されいます。
【大人気】一日中疲れない7cm&5cmの脚長サンダル♪履いてみたいのはどれ?

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
[ 2017/05/04 11:03 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する