徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

履いて歩くだけで足裏の疲れを解放サンダル(^ω^)【AKAISHI 141アーチクッションサンダル】


今、とても気になっている外履きサンダルです!!

普通のサンダルって履いていると足が疲れたりするけど、なんとAKAISHIさん
履いて歩くと、逆に足裏の疲れを解放してくれるそう

4/27(木)発売予定 141アーチクッションサンダル

歩くたびに足裏のお疲れポイントに指圧刺激してくれるそう。

同シリーズで、室内履きが有名ですが、新商品は外履きサンダル。
通勤中も散歩中もお買い物中もずーっと足裏指圧で心地よさそう

2be94.jpg
コロンっとしたフォルムも可愛いくて嬉しいですね

足の甲が高い方や脚幅が広い方にもサイズ感も嬉しい!
上記画像では、細いベルト2本でサイズ調整しているように見えますが、
実は、パカっと全面が両サイドに分かれて開きます

だから、自分のサイズに合わせてジャストサイズ
細いベルトに見えるところは細かなサイズ調整かな

サイズもぴったりで、足裏も指圧されて心地よさそうなサンダル。
とても気になりますね

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【発売前先行モニター】履いて歩くだけで足裏の疲れを解放してくれる外履きサンダル!
↑モニター募集されています
[ 2017/04/21 10:57 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する