徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

年齢肌の7つの悩みに頼れる植物幹細胞由来成分クリーム(^◇^)【リッツ リバイバルステム7】

加齢と共に、水分や油分のバランスが整わず不機嫌肌に
いろんな美容液やクリームなどアイテム数が増えてまいります・・・

ご縁がありまして、ネイチャーラボのモニターに参加をしました。

史上初、7種の植物幹細胞由来成分 配合美容クリーム
リッツ リバイバル ステム7
こちらをお試しです
P1100184_convert_20170412153950.jpg
年齢肌の悩みをまるごとケア
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、やわらかさ&潤い肌へ。
保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方におすすめ。
ロマンティックウッドの香り。(合成香料不使用)

詳細はこちらリバイバル ステム7

こちら1つで7つの悩みを解消してくれそう!と、これは期待
保湿 ハリ 弾力 ツヤ キメ 整肌 なめらか

P1100186_convert_20170412154005.jpg
くるくる~っと回して開閉する蓋です
内蓋はなく、シンプルです。

P1100187_convert_20170412154024.jpg
第一印象のテクスチャは、みずみずしくソフトな感触のクリーム

よく見ると、クリームの中にオレンジ色の粒々が入っています。
LITSさん曰く、金色だそうですが

これが「7つの植物幹細胞由来成分を凝縮したカプセル
「目に見える」っていうのは、原始的だけど納得&安心するのは私だけでしょうか

P1100188_convert_20170412154039.jpg P1100190_convert_20170412154056.jpg
肌に伸ばしていくと、このオレンジ?金色の粒が溶けていく
左側の写真のクリーム塗布している左側が溶けている最中です
この粒もゴロゴロと肌に主張はせず、やさしく気付かない存在かも

なめらかにみずみずしく伸びて、なめらかに肌になじみます
肌に浸透した後は、すべすべふっくら

P1100185_convert_20170412153927.jpg
毎日、使っているとふと気づきました。
肌が心地がいいような・・・やわらかさ
花粉や年齢肌でゴワつきがちな肌なのですが、しっとり柔らかいような

化粧水の後にこちら1つのシンプルケア。
時短で楽なのに、肌の悩みは解消してくれそう!

LITSでは、化粧水ほかいろんなアイテムもあります。
ラインで使うことでより相乗効果も期待できそうですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/04/17 09:57 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する