徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

うっかり日焼けに頼もしい(*´▽`*)飲むUVケア【ザ・プラセンタ ウルトラヴェール】

4月も下旬。
GWも近くなってきました・・・
紫外線もビシバシと注ぐ季節でもありますね

ご縁がありまして、気になる商品のお試しです
メタボリック ザ・プラセンタ ウルトラヴェール
P1100206_convert_20170414151343.jpg
日常の日焼け、年齢による肌変化などにオススメな美容サプリ
純度100%国産SPF豚エキス5000mg(プラセンタエキスとして)配合。
ブライトニングパインR、タリースビタミンC、5種類のカロテノイドを配合。


いうならば・・・飲むUVケア

日焼け止めを塗布してるけど、つい「うっかり日焼け」がね
サプリだと、体の内側から全身に働きかけてくれそう

P1100207_convert_20170414151359.jpg
パウチタイプの袋に入っています
開け閉めも簡単にパチパチっと閉まりました

P1100208_convert_20170414151417.jpg
1日の目安は3粒です

コロコロンっとタブレットみたいな小さな粒です。
だから、するんっと飲みやすくて苦痛感はナシ

P1100210_convert_20170414151437.jpg
健康食品なので、飲むタイミングや定めなどはなし。
ちなみに、私は毎朝3粒を飲みました

現時点で1週間飲み続けました。
食品なので、肌が澄んだ!等、変化が即に分かるものではありません
ただ、プラセンタが高配合だからか肌の調子は良いように感じます。

UVケアも出来て、プラセンタで美肌。
小粒で飲みやすいタブレットタイプ。

嬉しい変化を期待できそうな美容サプリメントですね
[ 2017/04/21 09:48 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する