徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

後悔しないベビーカーの選び方のコツは、タイヤでしたヽ(^o^)丿

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

私自身は、子供がいないのでベビーカーは詳しくなかったのですが、
妹の出産により、バタバタといろんなことを知りました

まず、ベビーカー・・侮るなかれ 必需品
実際に子育ての様子を見ていると、外出時は本当大変そう!

ちなみに、ベビーカーを選ぶための3条件
安全 持ち運び 押しやすい だそうです
 
必需品のベビーカー、ピジョンの調べによると、
89%のママがベビーカーに対する悩み押しづらさ 

たしかに、アスファルト、石畳、段差点…街で押して初めて気づく事は
デコボコ道がたくさんありますね
押しづらさもあるけど、赤ちゃんへの衝撃も気になるところ

そんな悩みを解決してくれるのが、ピジョンのシングルタイヤのベビーカー。
そう。まさかの解決のポイントはタイヤ
詳細はこちらベビーカー選びはココを見る!

タイヤ??
それなら「シングル」より「ダブル」のタイヤの方がしっかりしていそう
と、正直当初は思いました。。。
でも、上記のリンク先で実験動画があるのですが、シングルタイヤの方が、
舗装が荒い歩道で安定しているんです

データもとられています。
タイヤのブレはダブルと比較すると、67%ブレが小さい
タイヤの安定性は約3倍!!

また、方向転換などタイヤの操作性についても、シングルの方がスムーズ
に方向転換できて狭い場所でも簡単に曲がれていました

デコボコ道でベビーカーが押しにい&振動で赤ちゃんが心配&方向転換等
せっかくのお出かけでストレスもたまるのは避けたいですね

ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーは、ヨーロッパの押しやすいシング
ルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーの良いとこどり
設計されたそう。
ママと赤ちゃんが笑顔でお出かけできるためのベビーカー選び。
一度、店頭などで試してみるのもオススメです


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーサイト
[ 2017/04/03 10:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する