徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

毎日の洗顔で泡美容パック(*^-^*)【オリリ- クリーミィエッセンスフォーム】

4月です。心地よい季節ですね
ほっこり 毛穴も緩んで黒ずみやザラつき・・目立ってるような

ご縁がありまして、オリリー株式会社のモニターに参加です。
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
こちらをお試しです
P1100117_convert_20170330111752.jpg
希少モロッコ産クレイ「ガスール」を贅沢に配合した洗顔料
みずみずしさを与えながら古い角質や汚れを吸着し、肌に負担をかけずにオフ。
天然植物由来の7種類の美容成分配合により、乾燥・肌荒れを防止。

詳細はこちらオリリー クリーミィ エッセンス フォーム

ビニール袋で梱包されているのを開封すると・・・
P1100118_convert_20170330111809.jpg
洗顔料本体と専用スポンジ、そして説明書がありました

毎日の洗顔で、クレイ成分が古い角質を吸着したりパックしているような
心地よさを体感できる
美容泡パック洗顔
これは、面倒くさがりな私でも継続でき、頼れそうなアイテムかも!

P1100120_convert_20170330111849.jpg P1100119_convert_20170330111834.jpg
まず、気になった専用スポンジ
なるほど~。使用後に洗顔料本体につけて置いておける設計

P1100121_convert_20170330111904.jpg
パコっとワンタッチで開閉ができる蓋です
が、なんていうんだろ・・丈夫さを感じる
(ワンタッチのものって蝶番のところが壊れやすいけど、これは安心な丈夫さを感じる
 


P1100122_convert_20170330111921.jpg P1100124_convert_20170330111935.jpg
使い方は簡単。
①水を含ませたスポンジに、適量(2cmぐらい)をのせます。
②スポンジを転がせたり揉んだりしてなじませます。

そうすると、徐々に濃厚な泡が出来るのでそれを取って顔に乗せて
マッサージするように洗顔です。

P1100126_convert_20170330112010.jpg
簡単にもっちり濃厚な泡ができます

濃密でクリーミィ泡
肌にピタっと吸着するような濃密さです。

洗い流すと、スルスル~っと、泡切れ良いです。
肌にヌルつきなどもなく、すべすべなめらか 
肌への突っ張り感や乾燥もすぐには感じず、やさしい使用感です。

毎日、使い続けていると・・・なんだろ?
ファンデカラーを1トーンあげてもよさそうなほど嬉しい感じかも・・
ってどんだけ「くすみ」感あってん

毎日の洗顔フォームを替えるだけ。
それだけで肌に嬉しいケアが1本でできちゃうのは嬉しいですね。
毎日使うものだからこそ、簡単に取り入れやすいですね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オリリー株式会社のモニターに参加しています 
[ 2017/04/12 11:17 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する