徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

自宅で簡単に出来る(^ω^)歯のホワイトニング【ファントムブライト】

レビューブログからの情報です


ニコっと笑った時に見える「歯」。
最近はとくに加齢も加わったのかな?黄ばみが気になります・・
第一印象を左右しやすいものですよね

ホワイトニング、興味はあるけどまず「高そう」という正直な感想
次に、歯科に通院するのも面倒だし、なんだか・・ね

自宅で安心して使えるホワイトニングキッド、ありました


詳細はこちら商品サイト  
こちらでも紹介されていますAmazon 

 
●左:ホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」 ●右:LEDライト「ファントムブライト」

使い方は簡単!
専用ジェルを塗布して、付属するLEDライトをあてるだけ

活性酸素を発生させ、歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を
利用した、光触媒によるホームホワイトニングキットです。

過酸化水素は含まれておらず、製造開発、充填等国内生産にこだわった製品。
だから、安心なのも嬉しいポイント

また、気になるお値段・・・
LEDライトは防滴仕様となっているから、電池を交換すれば繰り返し使えるそう。
概算だけど、ホワイトニング約30回分、1回あたり約210円


自宅で簡単にできるホームキッドセットジェルを塗布してLEDライトをあてるだけ
商品製造はこだわりの国内生産で安心
1回あたり約210円で出来る手軽さ

こんなに安心な商品を簡単に自宅で施術できて、安いなんて・・・
ちょーっと、遠い存在だった「美白歯」が身近に感じます

爽やかな白い歯、やっぱ憧れますよね。
チャレンジしやすいアイテムだけにこれは惹かれます!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2017/03/23 13:12 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する