徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

唇のくすみや縦ジワ解消⇒ふっくらツヤやか大人可愛い唇に近づけそうなリップグロス(*´▽`*)

目元や口元、シワが目立つので年相応のケアしてます。
が、って意外と怠ってた・・

そういやリップケアって昔から同じものだし、年相応なんて
気にしたことなかったかも

加齢に伴いハリ・弾力が低下し、なんだかくすんだ印象・・
それに、縦ジワも気になる

気になる商品を発見です
ピクジェリーク セラム BB リップグロス
くちびるのボリュームアップとうるおいを叶えます。
ハリを与え縦ジワを改善⇒輪郭をクッキリ!

エイジングケアをしながら魅力的な唇に

リップクリームのように常時ケアとして、またグロスとしても
使えるので本当いつもしっかりケアできそう

唇のくすみ・乾燥・縦ジワを解消して、ふっくらツヤやかな
大人の魅力的な唇を体感してみたいです


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中
[ 2017/03/04 15:25 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する