徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

傷跡やニキビ跡など、目立たなくしてくれそう(*´▽`*)【SMOOTH Eクリーム】

タイ発のスムースEクリームご存じでしょうか?
皮膚科医も推薦する人気のスカークリーム(傷を目立たなくさせるクリーム)だそう。
10年前に正中切開した傷あと、ここにも期待できるのかな

Smooth-E Cream
P1090908_convert_20170225163813.jpg
天然成分配合の肌をなめらかに整えるクリームです。
完治したキズあとやニキビあと、妊婦のお腹の保湿ケアにも使用できます。
独自技術のMESでベタつかず肌の深部(角質層)までスッと浸透します。

詳細はこちらSMOOTH E クリーム

美容大国タイから、この5月に日本初上陸
傷あとやニキビあと等、気になるけど治せないから仕方ないと諦めて
いましたが、これは嬉しいアイテムですね!

P1090965_convert_20170226170458.jpg P1090964_convert_20170226170442.jpg 
チューブタイプです

今回は100gタイプを使用なので、大きなハミガキチューブのよう
人工的な成分ではなく、安心のナチュラル成分ですね。

P1090967_convert_20170226170537.jpg
クルクルと回して開閉する蓋です

P1090968_convert_20170226170921.jpg
真っ白いクリームですね

まず、独特の甘~い香り (好き嫌いがハッキリ分かれるかも
グリーンフローラル系だけど、なんだろ??昭和っぽい懐かしい香り

P1090969_convert_20170226170857.jpg P1090970_convert_20170226170937.jpg
固めのテクスチャかな~っと思いや、肌にのせるとやわらかい

ほぐれるように伸びて、なめらかに広がります。
肌になじむまで、クリームの白さが肌に残りやすいかも

塗り心地は、刺激や被膜感・ベタつきは感じず
浸透してから触ると、すべすべなめらか肌

ちなみに、塗布は1日2~3回、気になる箇所へ薄く塗りこむそうです。
薬効成分がよく吸収されるよう優しくマッサージするのがオススメだそう

P1090966_convert_20170226170518.jpg
顔にもOKだそうですが、美容液や乳液の後で。また、口と目の周りを避けてること。

まず、嬉しいストレスフリーな使用感
使うことで、保湿もできてなめらかスベスベ肌。

使い始めてまだ数週間なので、傷跡の変化はまだわかりません。。 
でも、これで気になっていた傷跡などが目立たなくなるなら最高です



カタセ株式会社 さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/19 10:32 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する