徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

美容師と共同開発(^ω^)【アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット 】

パーマ&カラーで髪が傷んで、退色はもちろん毛先はスカスカ
ヘアマスクで保湿補修はしているけど、なんだか重い・・・
春に向けて、サラ~っとなびく髪憧れます

美容師と共同開発し、サロンの仕上がりを自宅で実感
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット
ご縁がありまして、お試しです
P1090909_convert_20170225163829.jpg
頭皮・補修・コーティングのトータルケアシャンプー/トリートメント
サロン級の仕上がりへ導くプロフェッショナル成分を配合。
パステルクリアフローラルの香り。無鉱物油、合成着色料不使用。

詳細はこちらアハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

アハロバターシリーズ、以前はモイストを試したことがあるのですが、
相変わらず、ボトルパケが可愛い ついつい手に取ってしまうデザインかも

P1090978_convert_20170226111706.jpg
プッシュするところは間違え防止のギザギザあります
(青シャンプーにギザギザあり/金トリートメントはギザギザなし) 


P1090973_convert_20170226111622.jpg P1090979_convert_20170226111727.jpg
●【シャンプー】
地肌クレンジングしながら、髪を保湿する新発想のプロシャンプー。
地肌にハリ・弾力を与えながら頭皮環境を整え、濃密な泡で皮脂・汚れを落とします。


透明の柔らかめのサラサラジェルのようなテクスチャです。
コシと伸びのあるキメ細かい柔らかい泡
なめらかな泡が地肌に広がり、洗い流しもスムーズ。

ノンシリコンだけどキシミ感はなく、洗い流し中もサラサラ手触り

P1090976_convert_20170226111647.jpg P1090980_convert_20170226111746.jpg
【トリートメント】
ダメージに働きかけるCMCカクテルブレンドを贅沢に配合した トリートメント。
髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込め、傷んだ髪を徹底補修。


白い少し固め?ミルクテクスチャ。
でも、濡れた髪に塗布するとなめらかに伸びなじみます。

髪の空洞化を補修してくれるそうですが、オイリーさは感じず
髪を流すと、サラサラとほぐれていくよう。

カラーパーマで傷んだ髪ですが、サラサラと軽いのに落ち着いてます
「しっとりと落ち着いた髪」はありますが、「サラサラ軽いのに落ち着いた髪」はスゴイかも!!

P1090981_convert_20170226111808.jpg
ボトルパケも可愛いですが、香りも素敵

髪の補修はもちろん、頭皮ケアで地肌もスッキリ!
毎日使うものだからこそ、嬉しい体感ですね


ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
[ 2017/03/11 10:31 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する