徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

すぐにスマホOKのハンドオイル(^◇^)【メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト】

主婦だもの。手肌の酷使は日々当たりまえ
でも、きちんとハンドクリームを塗布してケアもしっかりしています。
でもでもでも・・・塗布後しばらくは
PCやスマホ、タブレットが触れないというのが悩み
オイル指紋っていうのかな?ずーっと気になるのがついちゃうしね

ご縁がありまして、今回お試しするのは
オイルなのに、ベタつかないハンドミスト
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト
P1090910_convert_20170225163846.jpg
オイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト
オイルだからしっとり、でもべたつかない嬉しい使用感。
手肌だけでなく、顔やボディにも使用可能。摘みたての小花の香り。

詳細はこちらメルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

「オイル=ベタつく」というイメージですが、ベタつかないそう。
潤ってベタつかないなら、悩みのタネが解消できちゃう

P1100012_convert_20170226113722.jpg
プッシュしてミスト状のものを塗布するようです

プッシュするところには、滑り止めの凹凸や噴霧方向を示す矢印など
ちょっとした気遣いを感じますね

P1100010_convert_20170226113642.jpg P1100011_convert_20170226113703.jpg
何もしなければ2層になっています⇒使用時には振って混ぜます。

オイルとエッセンスの2層に分かれています。
使用時には必ず振って、双方を混ぜてから使います(白濁します)

オイル層
うるおいをしっかりキープするアルガンオイル、ホホバオイル配合。
エッセンス層
ふっくらとした肌に整える尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキスフキタンポポエキスを配合。

ダブルの層でふっくら肌を整えて、そのうるおいをしっかりキープ
なるほど。だから2層なんだと期待感が高まってきました

P1100014_convert_20170226113742.jpg 
2プッシュしたところ

白濁したみずみすしい液状テクスチャです。
ミストとありますが(すみません)噴霧状ではないかな

みずみすしくってオイルっぽさは感じず

P1100015_convert_20170226113758.jpgP1100017_convert_20170226113815.jpg
オイル感はなく、みずみずしく伸びます。

ヌルヌル~っとした感じもなくて、ほぼ体感は液状かな
だから、浸透もなめらかに、す~っとなじみます。

P1100008_convert_20170226113624.jpg
パケも可愛くって携帯しやすいサイズも嬉しいですね

肌になじんで、ふと気付く・・・しっとりなめらか
もちろん、オイリーな感じやヌルベタつきは一切ないです!

タブレットをタッチしましたがオイル指紋、付着せず

シワシワな手の甲もふっくらなめらかでいい感じ。
また、爽やかな小花の香りもやさしく漂い癒されます
こういうの欲しかった!というハンドミスト。これはオススメです

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/04 11:15 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する