徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

健康的なダイエットサプリ(*´▽`*)【酵水素328選 生サプリメント】

ネットのバナーで最近見かける女芸人のタンポポの二人。
サプリメントを取り入れたダイエットで痩せた画像・・おぉ確かにウエスト細い

気になっていました。こちらのサプリ、今回お試しです
ジェイフロンティア 酵水素328選 生サプリメント
P1090912_convert_20170225163904.jpg
328種類の植物発酵エキスと水素パウダーを凝縮した生サプリ
酵素と水素のWパワーがボディシェイプや健康・美容をサポートします。

詳細はこちら酵水素 328選 生サプリメント

厳選された野菜や果物を長期熟成し抽出した酵素エキスと水素
パウダーや沖縄黒糖を国内の工場で製造されています。

ダイエットはもちろん、「カラダに良さそう」ですね

P1090925_convert_20170226100420.jpg
持ち運びに便利なパウチタイプ
開閉はぴっちり、不器用な私でも簡単に閉めれました

P1090926_convert_20170226100438.jpg
1日の目安は3~6粒です

コロンっとした楕円球形状のカプセルです。
するりんっとなめらかに飲めるので、3~6粒でも問題ないかな
ちなみに私は朝晩と3粒×2回で飲みました

風味は・・するんっと飲んでしまうのでほぼ感じず
飲みやすくストレスがないので継続しやすいですね。
P1090927_convert_20170226100455.jpg
サプリなので、すぐに痩せた!という体感はスミマセンないです
逆に、飲んで数日で痩せたら危ないかも・・

ただ、栄養機能食品でビタミン類が豊富に含有しています。
肌の状態(吹き出物や乾燥)が緩和されたり、貧血による顔色が
気持ちマシになってきたようにも感じます
貧血ぎみなので朝の顔色は最悪でした

飲みやすく体に良さそうな熟成酵素&水素。
健康にも美容にもダブルで期待できそうなサプリメント
このまましばらく継続すると、嬉しい変化が」期待できそう

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/13 10:50 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する