徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

ムダ毛処理あとの肌に(*´▽`*)【プラチナエステRB パールスキン ジュレローション】

薄着になってくるときちんケアしますムダ毛

でも、そのムダ毛を処理した後の肌のケア、きちんとしてます?
私は、何も考えずに「いつもの保湿クリーム」塗布ですた

毛の主成分「タンパク質」にはたらきかけて、
ムダ毛の気にならない肌へ導くローション
プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション
.こちらをお試しです
P1090913_convert_20170225163938.jpg
天然パパイヤ酵素と保湿成分のムダ毛をケアする美容液。
詳細はこちらプラチナエステRB パールスキン ジュレローション

たっぷりの美容成分を角質層にしっかり届くそうで、ムダ毛
処理後でなくても、もちろん通常のケアにも使えます

P1090960_convert_20170226104945.jpg
プッシュポンプタイプで、衛生面も安心ですね

P1090961_convert_20170226105004.jpg
ミルクジュレのようなテクスチャ

ミルク状のジェルのような、みずみずしくプルっとしたテクスチャです。

P1090962_convert_20170226105020.jpg P1090963_convert_20170226105040.jpg
肌にのばすとなめらかに伸びていきます

出した当初はジェルっぽいのですが、肌になじませていくとスル~っと
ローションのようにみずみずしく伸びます

セルフムダ毛処理後に使用したのですが、刺激や違和感などもなく、
なめらかに広がっていきます。
肌になじんだな~っと思う頃には、しっとりなめらか
でも、肌表面はベタつきは感じず、サラサラすべすべな肌触り

P1090959_convert_20170226104929.jpg
ムダ毛が気にならない肌・・かどうかはまだ分かりません

ただ、肌へのやさしさ・うるおい力などは嬉しい体感です
みずみずしく潤って乾燥しらずの肌(足のスネ・・ツヤでてるような

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
[ 2017/03/24 10:30 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する