徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

美肌&美白肌が期待(*´▽`*)【ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ】

暦の上ではもう春です
暖かくて心地いい日もたまにあり、つい薄着に・・・
ふぅっと触って気付いた!二の腕、なんだかブツブツしてるし
アカンやつやん古い角質が溜まってブツブツ・・

ご縁がありまして、そんなボディに救世主
薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ
こちらをお試しです
P1090914_convert_20170225163957.jpg
白泥とビタミンC誘導体等、古い角質を洗い落とすボディ用スクラブ
洗い上がり後のしっとり感や泡立ちなどがよく、黒ずみが気になるひじ、ひざ、
かかとや、ザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などに使用できます。
(医薬部外品)

詳細はこちらホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

ゴマージュ成分の白泥が、表面の汚れを落とすだけでなく
シミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質を洗い
落としてくれるそうで、美肌&美白に期待です

P1090984_convert_20170226171016.jpg
ポンっと簡単に開閉できる蓋(立てて置いておけます)
バスルームでも簡単に開閉できるのは便利で助かりますね

P1090985_convert_20170226171132.jpg
真っ白なクリーム状のテクスチャ

画像が分かりにくくてスミマセン・・スクラブぎっしり
ジャリジャリと刺激があったら苦手かも・・と思いながらも
水を加えて、混ぜていくと・・・

P1090986_convert_20170226171149.jpg
これまた画像が分かりにくい・・

痛くない 
ジャリジャリとして刺激もなく、心地いいマッサージみたい
軽く泡もたって、背中なども使いやすいですね。

P1090983_convert_20170226170958.jpg
二の腕のブツブツも集中的にケアすると数日で気にならなくなり、
気付けば、なめらか肌

「スクラブで洗う=必要な潤いまで洗い流してしまう」と思ってました。
でも、こちらは洗い流しても、突っ張りや乾燥を感じず

うーん・・保湿クリームの中にスクラブが入っている感じかな
潤いながら角質ケアができるから安心です。

溜まってた古い角質を取り除くことで、透明感のある肌が期待。
また、蓄積予防として使うことで、いつまでも澄んだ肌でいられそう

バスタイムに簡単に取り入れられるのでオススメです。


株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/07 09:22 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する