徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

国内最高級の馬プラセンタ配合(*´▽`*)【バイタルコンディショニングローション】

季節の変わりめ、花粉も飛散していて肌がうるおい不足

アラフォー肌(たまに過敏肌)きちんとエイジングしながら潤う化粧水・・
ありました
バイタルコンディショニングローション
こちらをお試しです
.P1090915_convert_20170225164020.jpg
国内最高級の馬プラセンタをたっぷり含んだ美容液化粧水
加齢やストレスなどによる肌の老化と戦う有効成分を1本に凝縮。
肌が本来持つ素肌力をアップさせ、弾力やツヤ感までも期待できそう。
安全性の高い、国産の馬プラセンタを採用。

詳細はこちらバイタルコンディショニングローション(200ml)

プラセンタ・・サプリメントで飲んでいるけど、イメージはブタ
でも、実は豚より馬の方が優秀なんだそう
豚プラセンタの約300倍のアミノ酸をはじめ、酵素、ビタミン、ミネラルと優秀。
肌の生まれ変わりを促進する成長因子などがたっぷり含まれている。

安全性が高く、有用成分が豊富。医療分野でも多く利用されている。

また、こちらの化粧水の馬プラセンタは、北海道産サラブレッドの馬プラ
センタだけを採用するほどの安全面でもこだわられているそうです

P1090929_convert_20170226100513.jpg
クルクル~っと回して開閉する蓋です

P1090930_convert_20170226101623.jpg
無色透明のテクスチャです

少~し「とろみ」を感じます。
肌に伸ばしていくと、なめらかに伸びてなじんでいきます。
肌になじむと、肌表面にベタつきなどは感じずスベスベ

「プラセンタ=独特のニオイ」があるものが多い中、こちらは無臭かな
不快さは感じずに、なめらかするりんって感じ

P1090931_convert_20170226100606.jpg
ハンドプレスでしっかり化粧水を閉じ込めるとモチっとしっとり
その後のクリームなども整った肌に塗布するから、なじみやすいようにも。

翌朝の肌も、弾力?プニっとした肌ざわり。。
アラフォー肌、これはなんとも嬉しい肌感触に感動です


ちなみに、花粉で過敏になりがちでしたが、刺激&痒さも感じず私は使えました


株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/03/25 10:15 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する