徒然 とらタヌ日記

「捕らぬタヌキの皮算用」 毎日の懸賞生活や何気ない日常の独り言です。

クレンジングで温感ピーリングまで出来ちゃう(*´▽`*)【シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール】

寒い日が続きます・・
空気も乾いているし、角質がたまりそうできちんとケアしなければと
思うのですが、寒いし面倒だし・・と、つい先延ばしの悪い癖が

ご縁がありまして、嬉しい商品のお試し。
温感ピーリングの毛穴ケアができちゃうクレンジング
シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル ホット&ピール

こちらをお試しです
P1090916_convert_20170225164041.jpg
メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった
導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール

古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょに取り去るピーリング効果。 
7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質をかなえます。
無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色


詳細はこちらシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

クレンジングなのに・・・93%が美容成分
メイクを落とすはずなのに、潤ってくれそうと期待

P1090998_convert_20170226111854.jpg
ワンタッチで開閉できる蓋です

また、「潤う」だけではありません
下記がすべて1本にグググっと詰まってます
W洗顔不要
ナノ・クレンジング粒子が、メイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。
ピーリング効果
ピール・クリア・エッセンス配合。古い角質を取り去ってツルツル肌に。
毛穴クリア
温感マッサージ効果で、毛穴の汚れや角栓を浮き上がらせやわらかな肌質へ。
スキンケア効果
7種の導入美容液成分配合。肌のキメを整え、洗顔後のスキンケア効果をアップ。

P1090999_convert_20170226111913.jpg
絵心がなくてスミマセン
いつものメイクアイテムを使用。(アイラインとリップはウォータプルーフタイプ)

テクスチャは、白濁のやわらかいゲル。
ちなみに濡れた手肌でもOKだそうです

P1100001_convert_20170226111950.jpg P1100004_convert_20170226112010.jpg
柔らかく、伸びもいいのでスルスル~っとなめらかにメイクとなじみます

くるくる~っとなめらかに摩擦感なく広がります。
しばらくしてくると、じんわりと温かく感じました
(温感作用でで毛穴の汚れが溶けだしていく~っという勝手なイメージです

そして、やさしいアロマの香り?
爽やかだけど甘くて、ほんのりと漂って心地いいです

P1100005_convert_20170226112035.jpg
お湯で軽く流すと、スッキリ!!(アイライン残ると思ってたのにビックリ

また、スッキリ落ちているのに、突っ張りや乾燥など感じず・・
なめらかですべすべな洗い上がり

また、導入効果もあるからなのかな?
化粧水がいつもより浸透が良いような気がします

P1090996_convert_20170226111833.jpg
使用して数日しか経過していませんが、体感度は高いです

毎日のクレンジング作業だけで、ピーリングや導入剤も兼ねていて
肌にやさしく美容成分もたっぷり!

これはお勧めクレンジングです
使い続けていると、毛穴の汚れや黒栓まで解消できそう

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

[ 2017/02/27 10:57 ] お試し記・モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する